【レシピ】喉が痛いご主人へ!炊飯器で♪参鶏湯風スープ レシピあり

【レシピ】喉が痛いご主人へ!炊飯器で♪参鶏湯風スープ
  1. おいしそう!

「エリートの食卓」主宰 ご主人の チカラ を引き出すレシピ専門家 高箸ちほです。 空気が乾燥していますね。 周りでマスクをする人も増えてきました。 私も喉が痛くて、ゴホゴホ・・・ 体を温めて 免疫力 をアップさせましょう! 生姜たっぷり参鶏湯風スープをご紹介♪ 参鶏湯(サムゲタン)とは、鶏まるまる一匹に、 もち米、ニンニク、朝鮮人参、なつめなどを 詰めて煮込んだ韓国料理。 今回は 身近な食材&炊......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。