けんちゃんも大好き切り干し大根で作る✨ばばちのゴマたっぷりなます✨ レシピあり

けんちゃんも大好き切り干し大根で作る✨ばばちのゴマたっぷりなます✨
  1. おいしそう!

けんちゃんも大好き💕 切り干し大根で作る         ✨ばばちのゴマたっぷりなます✨ 何年か前の誕生日🎉にじっち(旦那)から「 栗原はるみさんの伝えていきたい日本の味」 というお料理本を📔プレゼントしてもらいました。 この本に載っている母なますをお正月に作ったところ、とても美味しくてみんなに好評でした。👨‍👩‍👧‍👧💗 栗原はるみさんの母なますは甘酢で和えるさっぱりしたなますに、人参、油揚げ......

mamisan_babachiさん

mamisan_babachiさん

子どもからは「マミさん」 孫からは「ばばち」 と呼ばれています* 料理・料理・料理……の日々です! 最近、その料理が料理が大好きです* 2015年の目標は料理で周りのみんなを幸せにしたいというものです☆ パミさん(旦那)の作る野菜で作る料理が殆どです!