皮がパリパリ~*手羽先のはちみつ梅照り焼き to レシピブログ こんだてnote☆ レシピあり

皮がパリパリ~*手羽先のはちみつ梅照り焼き to レシピブログ こんだてnote☆
  1. おいしそう!

  こんばんは☆ 金曜日ですが^^;  スィーツは、冷蔵庫に冷やし中なので ( p_q) 手羽先のはちみつ梅照り焼きをアップです (´∀`)♪ 「手羽先は、手が汚れちゃうんだよね(-"-)」と言いつつ…オイシい!!って、あっという間に完食でした ( ´艸`)☆ 私も満足(笑) 梅干しの香りがほんわり香ってオイシイいですょ ♪ *.・ 突然ですが! レシピブログの中に、『こんだてnote』というコ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。