沢山食べちゃう♪♪ブルーベリーたっぷりケーキ&チーズクリーム to 休日と* レシピあり

沢山食べちゃう♪♪ブルーベリーたっぷりケーキ&チーズクリーム to 休日と*
  1. おいしそう!

こんばんは☆ いただいたブルーベリー*焼き菓子にもしたくて、ブルーベリーたっぷりでケーキ焼きました♪ ところが…レアチーズケーキも食べたかったらしく(T▽T;) 急遽、チーズクリームを作って塗り塗り…!でも、コレが◎~! 美味しいケーキになりました ( ´艸`)♡ 卵白をメレンゲにするのに、別立てになって、ちょっと面倒そうですが、コレするとふわふわに♪きび砂糖は、必ず少しづつで☆ 一度に入れる......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。