香味ダレで〜抱えて食べちゃう⁈ 切り干し大根のサラダ* to ちょっと嬉しかったこと? レシピあり

香味ダレで〜抱えて食べちゃう⁈ 切り干し大根のサラダ* to ちょっと嬉しかったこと?
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは ☆ 今日のサラダ* ~切り干し大根と胡瓜たっぷり!香味ダレでサラダを作りました* この香味ダレと切り干し大根と胡瓜、茹でたベーコンが、さっぱりしてて❤オイシいんです٩(ˊᗜˋ*)و 胡麻は、すり胡麻でOKですが、すり立ての胡麻だとより香りが良くて~◎! 止まらなくなるオイシさですょ( ´艸`)♪ 水気を切ってから、余分な水気を吸い取る程度にすり胡麻を足して、お弁当の脇役にも☆ *.......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。