ササッと簡単♪クリチで*グラススィーツ♪ to 夏の疲れのデトックス中?! レシピあり

ササッと簡単♪クリチで*グラススィーツ♪ to 夏の疲れのデトックス中?!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは ☆ このところ、朝晩、涼しくなってきましたね♪ 風が涼しくて…冷房をつけずに眠れるようになって、嬉しいデス  ٩(๑´0`๑)۶ 暑い時は、冷たい飲み物!アイス!!が一番のデザートでしたが(笑)、ケーキっぽいのが食べたいな~~と思ってキリとヨーグルトで、グラススィーツ作りました* トッピングは、朝の残りのオレンジと作り置きの ナッツの蜂蜜漬け ♫ 特別用意しなくても、あるもので~◎......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。