鶏胸肉で♪ さわやかふんわり*梅から揚げ  to  もう少し?!スィートパンプキン と 本 ♪ レシピあり

鶏胸肉で♪ さわやかふんわり*梅から揚げ  to  もう少し?!スィートパンプキン と 本 ♪
  1. おいしそう!

こんばんは☆ 昨日の台風、お住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか? 東京は、昨日より一段と涼しい雨の一日でした* 明日からはまた、気温が上がるみたいなので、体調を崩さないようにしないとですね(*´・∀・) *.・ 夕飯に鶏胸肉で梅干しを下味に使った唐揚げを作りました♪ 衣には、余ってた卵白(Sサイズくらい?)を混ぜて、ふんわり仕上げ٩꒰。•◡•。꒱۶  粉類は卵白の量の具合で調整するといいか......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。