ごはんに合う♡米茄子の*豆腐ホワイトソース味噌グラタン to ハマってるもの?! レシピあり

ごはんに合う♡米茄子の*豆腐ホワイトソース味噌グラタン to ハマってるもの?!
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは☆ 米茄子を使って、ごはんにも合う和風グラタン作りました♪ ホワイトソースも豆腐ホワイトソースにして、和風に♪ カップボードごと食べれて「美味しっ♪♪ 」って、お腹いっぱいになりました~( ´艸`)❤ 一年中ある茄子ですが、やっぱり旬は、夏!(7.8.9月)米茄子、お得価格でした (*^ー^)♪ 豆腐ソースは、豆腐一丁の半分パック(170g)使用で、作りやすい量になってます☆ 茄子......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。