手軽に秋味*甘栗の黒糖パウンドケーキ to 秋探し秋拾い? レシピあり

手軽に秋味*甘栗の黒糖パウンドケーキ to 秋探し秋拾い?
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆ 秋デスねー ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 大好きな栗を手軽に使える甘栗で、黒糖パウンドケーキ作りました♪ 実は、作りたいなー食べたいなーとちょっと温めてたケーキです⁈(笑) 黒糖が強過ぎなくて、でもほんわか効いてる優しいパウンドケーキになりましたょ♪ 焼き上がってすぐも食べちゃいましたが、粗熱が取れたら、ビニルなどで密封して~翌日食べても♪ えっ?厚めにもう一切れ??食......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。