アノCMみたいに 生卵つけて♪回鍋肉 to 寒くなってきました* レシピあり

アノCMみたいに 生卵つけて♪回鍋肉 to 寒くなってきました*
  1. おいしそう!

こんばんは☆ 早く食べたいもやしとキャベツで、野菜たっぷり回鍋肉作りました ♪ タレは、ちょっと濃いめの味付けにして、アノCMみたいに生卵つけて食べたら、オイシって( ´艸`)♪ 止まりません~?! 節約メニューだけど、大満足です ^_-☆ *.・ 日中、ちょっと蒸し暑いくらいに感じたんですが、夜になり急に寒くなってきました☆ つい先日まで半袖パジャマでしたが、そろそろ長袖じゃないと (><;......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。