パンに挟むのもオススメ♪鶏南蛮風タルタル♪♪  to 2016手帳 レシピあり

パンに挟むのもオススメ♪鶏南蛮風タルタル♪♪  to 2016手帳
  1. おいしそう!

  こんばんは☆ 揚げずに、フライパンで揚げ焼きした鶏胸肉に、タルタルソースをかけて、鶏南蛮風タルタルにしました♪ タルタルソースは、みじん切り細かーくした 玉ねぎ少し多めです☆ 揚げないから片付け簡単(*^ー^)b 前日にタルタルソースを作って、パンに挟んでお弁当にもおススメです☆ ・.* 今年初めて、10月始りの手帳を買いました 正確には、2016年手帳です (この頃、日増しの寒さを伝えた......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。