簡単で豪華な?!*トマトのロールキャベツ to 何でしょうーの日? レシピあり

簡単で豪華な?!*トマトのロールキャベツ to 何でしょうーの日?
  1. おいしそう!

こんばんは ☆ 生クリームが滲んで、コワイ?!!(写真が遅くて滲んでる…苦笑)とっても簡単なロールキャベツ作りました♪ 冬キャベツ固めですが、煮込んで甘くなるとトロトロ美味しいです ( ´艸`) トマトスープの酸味が苦手でも、生クリームを少し足すとグンとまろやかになって、豪華に見えちゃいます ♡ そ・して、意外と簡単☆ 煮込んでる間に、もう一品できちゃいますょ (≧▽≦)! …* 今日は、何......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。