トロトロ染みしみ~出汁が美味しぃ*牛スジと大根の煮モノ to おだしの話 レシピあり

トロトロ染みしみ~出汁が美味しぃ*牛スジと大根の煮モノ to おだしの話
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは ☆   牛スジ、大好物だったな~と思って( ´艸`) 久しぶりにコトコト煮て、だし汁であっさり系の牛スジと大根の煮物を作りました♪ 大根は、5分くらいでいいので、下ゆでしておくと味がよく染みます♪ だし汁は、友達にお土産で貰った《のど黒だし》を使いましたが、お好みで♪ 醤油+塩を薄口醤油にしても ◎ ‥* 使ったおだし↓ 初・島根県ののど黒です。   椎茸・昆布・かつお節も入って、......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。