炊飯器にお任せ♪ ウチの簡単えびピラフ* to チョコレート レシピあり

炊飯器にお任せ♪ ウチの簡単えびピラフ* to チョコレート
  1. 2
    おいしそう!

  おはようございます♪ 連休中、3日目のお昼にちょっと手抜きして~炊飯器で作った、 簡単えびピラフです♪ 材料を全て炊飯器に入れるだけですが、えびの臭み取りと香りづけに白ワインを使うのが、ポイント☆ あとは、野菜をひたすら細かく細かく… みじん切り(*´︶`*)♪ コレと簡単野菜スープで、簡単ランチでした(簡単がたくさん・笑)(๑´0`๑)ψ ・・・* 寒くなってきたので、店頭にいろんなチョコ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。