リプトン イエローラベル♪ 「ひらめき朝食」レシピモニター レシピあり

リプトン イエローラベル♪ 「ひらめき朝食」レシピモニター
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは ♪ 昨夜の突然のお弁当申告で、今朝はバタバタ… 娘には、パンを焼く時間が間に合いませんでしたが、スープと苺、はちみつを入れた紅茶の朝食は、とって行きました (^▽^;) (それとおにぎり・・・ ) その後、発酵時間を待ってたパンを焼いて~ レシピブログのモニターでいただいた リプトン イエローラベルといっしょに、ゆっくり朝食をとりながら ひと休み・・・       メインのスー......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。