軽めの朝食に*ナッツとドライフルーツいっぱいのビスコッティ♪ 「ひらめき朝食」レシピモニター ♪ レシピあり

軽めの朝食に*ナッツとドライフルーツいっぱいのビスコッティ♪ 「ひらめき朝食」レシピモニター ♪
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは♪ いいお天気ですねー❤︎     12月も10日過ぎ、忘年会のシーズンですね☆ そして、楽しいクリスマスやお正月…(早っ ^^;)ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎな翌日に、温かい飲み物と ビスコッティ で軽めの朝食 &娘には、おやつです☆ (写真を撮ってる側から、一つ二つ…減ってます(笑)) ビスコッティは、全粒粉にミックスナッツとドライフルーツを入れて ( ´艸`*) ザっクザクにしました......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。