シンプルな大きめ野菜に*生姜を効かせて♪ 参鶏湯風スープ to 節分 レシピあり

シンプルな大きめ野菜に*生姜を効かせて♪ 参鶏湯風スープ to 節分
  1. おいしそう!

こんばんは☆   白菜、大根、長葱、鶏胸肉のシンプル食材を大きめに切って*生姜を効かせた参鶏湯風スープ作りました♪ 骨付き鶏の方がお出汁も出ますが削ぎ切りにした鶏胸肉で簡単に♪ 大きめに切った大根と水から煮て柔らかくなりました♪ 「ん⁈ あっ、ダイエットしょ~」って呟きが聞こえてきたような…?(笑) 春雨も入れたので、お腹も満足ですょ ( ´艸`*) ・・・* 今日は、節分でしたね 恵方巻き食......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。