ノンバター*ストロベリーバナナ&ホワイトチョコケーキ to お知らせetc レシピあり

ノンバター*ストロベリーバナナ&ホワイトチョコケーキ to お知らせetc
  1. おいしそう!

こんばんは☆   母から食べそびれちゃった~!って、苺をもらいました(x_x;) 今日中に食べてって貰った苺は、確かに可哀想な感じで…(苦笑) 苺スィーツ考えてから気になってた、ケーキにしてみました (*^▽^*) 折角だから、ノンバターにしてホワイトチョコレートも入れてミルキーに♡ 娘のテンション、上がりましたょ(笑) ・・・* 今日も、寒ーい一日でしたね   午前中だけ出かけるつもりが、午......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。