もりもり食べちゃう⁈ シンプル*クリチのグリーンサラダレシピ to 桜* レシピあり

もりもり食べちゃう⁈ シンプル*クリチのグリーンサラダレシピ to 桜*
  1. おいしそう!

こんばんは☆ 今日は、ものすごーくシンプルサラダですが、ホントにシンプルな葉物とドレッシングだとなかなか食べてくれなかったりして ^^; クリチとかつおぶしを加えた、さっぱり味のシンプルサラダにしました♪ これだとサラダ、もりもり食べてくれます(笑)♪ ・・・* 花粉、飛んでますね 今年?今回は、眼だけ痒くて大変です!いわゆる、目玉を外して洗いたい!っていうアレです   鼻や喉は、マスクは必......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。