甘くて素朴で美味しい♡くるみ味噌の焼きおにぎり とペコリの不具合直りました☆ レシピあり

甘くて素朴で美味しい♡くるみ味噌の焼きおにぎり とペコリの不具合直りました☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆   桜たくさん咲いてきましたね 明後日くらいには満開になるのかなーという感じですが、夜になって、東京は雨が降ってきました 恵みの雨かな ・・・* 先日、大きな袋に入った胡桃をもらったのでいろいろ作ってます。おにぎりにもしちゃおうとくるみ味噌の焼きおにぎり作りました ( ´艸`*) 甘い焼きおにぎりも素朴で美味しいですょ♡ お花見にも♪ *くるみ味噌 ○材料(作りやすい分量) ・......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。