カロリーオフでボリュームあり!みぞれ煮豆腐ハンバーグ&焼き筍 とetc レシピあり

カロリーオフでボリュームあり!みぞれ煮豆腐ハンバーグ&焼き筍 とetc
  1. おいしそう!

こんばんは☆   カロリーオフの豆腐ハンバーグをみぞれ煮&焼き筍の和風味でいただきました! 大根おろしとハンバーグのさっぱり感と焼き筍の甘みが絶品です ( #●´艸`) 生の筍のアク抜きがしたくて(!)大根おろしがほしい~から作ったメニューですが(笑) 筍は水煮でも新物が出てるので、ぜひ一緒に☆ カロリーが気になるお父さん、豆腐ハンバーグはボリュームが足りないな~のお父さんでもおいしく食べてもら......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。