グルテンフリーでとろとろ簡単♪豆乳アスパラポタージュ とダイエット!? レシピあり

グルテンフリーでとろとろ簡単♪豆乳アスパラポタージュ とダイエット!?
  1. おいしそう!

こんばんは☆ 今日は、花冷え?風がひんやり寒かったので((+_+)) 旬のアスパラガスと新じゃがと新玉ねぎ(新♡旬!)でとろとろポタージュ作りました♪ お弁当のスープポットにも入れる大好きなポタージュ、ほっこり温まります❤ ・・・* 暖かくなってきたので(?)娘のダイエットしたい~~が始りました(苦笑 ) 普段から、野菜は食卓に並んでる方だと思うんですが この頃  「夜軽く、朝しっかり食べたい......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。