麺つゆで簡単♪ごまと青しそで*茄子の煮浸し と嬉しかったこと レシピあり

麺つゆで簡単♪ごまと青しそで*茄子の煮浸し と嬉しかったこと
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは☆   旬の茄子を使って、煮浸し作りました♪ 擦りたての白ごまと青しそものせて、いい香り~╰(*´︶`*)╯♡  簡単ですょー(笑) ・・・* 6月になりましたね。 ジメジメしとしと する梅雨のイメージが強いけど、紫陽花をあちこちで見かけるのが嬉しいです  ドライの紫陽花も素敵 なものがたくさんあって、素敵 6月=紫陽花 のイメージにしちゃってます(笑) 梅雨のない北海道は、どう......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。