夏バテ対策に!? 簡単*梅&豚肉&ほうれん草の冷しうどん  と今日はタコの日 レシピあり

夏バテ対策に!? 簡単*梅&豚肉&ほうれん草の冷しうどん  と今日はタコの日
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは☆ 今日も暑ーい一日でしたね   しばらく、ほうれん草を使う機会が減ってたんですが、先日、ほうれん草を食べたら美味しくて、ハマってます で、ほうれん草と豚肉を胡麻油で和えたらうどんに合いそう!と思って冷しうどんを作ってみました。うどんつゆは、味を少し薄めにして、少なめにはるのがおススメ☆ ほうれん草の旬は冬ですが、夏でも出回ってるのでぜひ。カロテンやミネラル豊富で栄養たっぷり......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。