プレゼントにもおススメ♪ふんわり りんごとレーズンのマフィン レシピあり

プレゼントにもおススメ♪ふんわり りんごとレーズンのマフィン
  1. おいしそう!

娘と仲よしのお友達の誕生日。何か作ってくれたら嬉しい☆のリクエストでマフィンを焼きました♪ 実は昨日体調が良くなくてりんごジャムだけ作っておいたので、1.の工程は別日に作ってますが、レンジで作るりんごジャムは簡単なので、ひと工程としてくくっても大丈夫かなーって思います☆ マフィン自体は、今日朝いちで焼いたモノ♪ 喜んでくれるかな? ※文字数が多くて書ききれなかったのですが、底径56×高さ50ミリ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。