ゴメンなさい市販の餃子をトースターで焼き直し夕食です レシピあり

ゴメンなさい市販の餃子をトースターで焼き直し夕食です
  1. 1
    おいしそう!

うちの夕食は、大体6時半と早めです。 子供たち、あまり間食をしないので これ位の時間にはもうハラペコです。 今日は帰宅が6時近くなってしまったので 市販の餃子を買って帰ってきました。 たまには良いですよね(汗) でも、トースターで焼き直すと カリカリで美味しいみたいです。 子供たちには、かなり好評だったりします。 前記事に書きましたが、 私は昼間の食べ放題のせいで さすがにお腹が空かないので と......

pick-lessさん

pick-lessさん

野菜ソムリエ。中2と中3の息子2人と主人のお弁当を 毎日作っています。最近曲げわっぱ デビューしました。どうせなら、しばらく続くお弁当作り生活を、楽しんじゃおうと 思ってます。