【顔??】3色のちぎりパン【ミルククリーム入り】 レシピあり

【顔??】3色のちぎりパン【ミルククリーム入り】
  1. 10
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。センスの欠片もないぽんたろうです。 見て、このセンスのなさ。 壊滅的。 一応……顔にしたかったんです…。チョコペンとか一切使わずに…。 か、可愛いでしょ???(苦笑い) 画伯もびっくりのセンス。 だからさ、やっぱり私みたいな不器用&ずぼら人間がちぎりパンなんて挑戦しちゃいけないんだって!!! 前回も、乳首、おっぱい言ってたでしょ?? だいたい、焼きあがった後にデコレー......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。