長期保存用*りんごジャム。と、火災報知器。と、かぼちゃマフィンのお礼 レシピあり

長期保存用*りんごジャム。と、火災報知器。と、かぼちゃマフィンのお礼
  1. 6
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。火災報知器を鳴らしたぽんたろうです。 この間、バルサンを焚いたんです。 ウワァァァァ!!!煙出たァァァァァ!!!(当たり前) と、部屋の扉を閉めた瞬間 ピュゥー⤴︎  ピュゥー⤴︎ 火事です、火事です。 ピュゥー⤴︎ピュゥー⤴︎ おいおいおいおい……。報知器なってんじゃねーかよ……。 うち…というか、私の部屋って…報知器付いてたんだね…。 仕事上、防災機器関係も触るか......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。