お豆腐のチョコチップバナナマフィン【バター不使用*カロリーオフ】 レシピあり

お豆腐のチョコチップバナナマフィン【バター不使用*カロリーオフ】
  1. 9
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。お好み焼きを食べてきたぽんたろうです。 昨日、ぷーすけと一緒にお好み焼き屋さんに行ってきました。 私は昔から通っていた馴染み深いお店なんです。 京都出身のおばちゃん、おじちゃんが、 美味しい京都のお好み焼きを焼いてくれる、 ほっとするようなお店。 地元密着型のアットホームな雰囲気が素敵なんだよなあ。 おばちゃんが焼いてくれるお好み焼きが最高に美味しくて......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。