卵白消費!ピーナッツダックワーズ。ダコワーズとも言う。と、私の冷凍庫 レシピあり

卵白消費!ピーナッツダックワーズ。ダコワーズとも言う。と、私の冷凍庫
  1. 20
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。バレンタインってなんなの?なぽんたろうです。 バレンタインってなんなの? (バレンタインとは:お菓子メーカーの策略。若しくは、私がかまけてお菓子を作りまくる期間) チョコじゃないといけないの? どこからがバレンタインレシピなの? お菓子だったらバレンタインレシピで良いんじゃないの? 配れればいいんでしょ? 食えりゃバレンタインレシピでしょ? 綺麗に小分......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。