お食事系ざっくりスコーン。〜素晴らしき腹割れ〜 レシピあり

お食事系ざっくりスコーン。〜素晴らしき腹割れ〜
  1. 20
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。今度、キリンビール工場見学に行くことになった、ぽんたろうです。 友人「今度、キリンビール工場行こうよ!」 私「ビール工場・・・?なんで?」 友人「ビールの作り方知りたいじゃん?それに、3杯までタダざ・・・試飲出来るんだって!」 今、タダ酒って言いかけたよな? 私「それが目的か。私が下戸だって知ってるじゃろが。」 友人「ソフトドリンクあるし。それに、 麦 も ホップ も......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。