はかり不使用!とろっとミルクプリン〜桃を乗せろ!〜。と、私のショーン。 レシピあり

はかり不使用!とろっとミルクプリン〜桃を乗せろ!〜。と、私のショーン。
  1. 14
    おいしそう!

  どうもどうも、こんにちは。         今までさー、   触れてこなかったんだけどさー、   実はさー、   買ってました。 ショーン♡♡ (名前です、名前。)       名付け親はぷーすけ。     私としては、ぺーたが良かっんだけどさ。     ぷーすけ「ショーンじゃない?」     私「ぺーたがいい。」     ぷーすけ「ぽんたろうが、そっちの方がいいって言うなら、まあ、良いけど......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。