肉が無くても大満足*チーズ入りお好みオムレツ。と、不器用でも絶対出来る、半熟オムレツの巻き方。 レシピあり

肉が無くても大満足*チーズ入りお好みオムレツ。と、不器用でも絶対出来る、半熟オムレツの巻き方。
  1. 21
    おいしそう!

    どうもどうも、こんにちは。不器用日本代表、金メダリストのぽんたろうです。                 チーズ入りお好みオムレツ、スンドゥブ、ピリ辛もやし、バター醤油コーン炒め。               スンドゥブ   あさり(半額)&鶏ひき肉(半額)入りのセレブリティ。     やっぱり、この2つを入れると、ダシが違うよねー。   めっちゃうまくて、モリモリ食べたもんね。    ......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。