アボカドとクリームチーズ(と大豆)の和風サラダ。 レシピあり

アボカドとクリームチーズ(と大豆)の和風サラダ。
  1. 15
    おいしそう!

  どうもどうも、こんにちは。たまには副菜もちゃんと作ろうよ、ぽんたろうです。         最近さー、   ずっとさー、   作り置きに頼りきってたんだけどさー、   たまには作ろうかなーと思ってさー、   アボカドを切りました。         アボカドとクリームチーズ(と大豆)の和風サラダ。   とっても不味そうなのは気にしないでくださいまし。   色の設定が出来ないんです。      ......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。