赤ちゃん連れママもクリスマスご遠慮なくどうぞ!! レシピあり

赤ちゃん連れママもクリスマスご遠慮なくどうぞ!!
  1. おいしそう!

赤ちゃん連れのママもクリスマスケーキ 是非ご遠慮なくいらしてくださいね デザインや組み合わせも自由自在 卵なし又は米粉も全て対応可能です! モカケーキ かぼちゃのモンブラン・・ こんなキャラクターも別注文になりますが対応可能です ノエルは生クリーム・チョコ・モンブランでも全て対応可能です!! たった1分で出来る サクサククッキーは米粉も対応可能 一番人気はケーキ!! ......

くりちゃんさん

くりちゃんさん

大阪は八尾を拠点に子ども料理教室キッズハンズを主催。自称量理解のエンヤを目指す。 毎月オリジナルのメニューを考案しHP・ブログにもupしている。 他こだわりのパン教室では野菜や食育を中心の変り種オリジナルなパンが特徴。他にはないパンが最大の特徴、器も全てオリジナルな手作りで本物を使用するこだわり。他コーディネートも含めたデジカメの画像も得意で企業にも提供している。