6日甘酒講習会+ルーなし3種の夏のおすすめ残席2! レシピあり

6日甘酒講習会+ルーなし3種の夏のおすすめ残席2!
  1. おいしそう!

6日の甘酒講習会とルーなし3種 只今3名様のご予約頂き残席わずか 私甘酒をある場所に毎日塗ってます お試しなんですが・・・・いい結果が出たら ご報告も致しますね 今年の暑さも半端ない位なんですが 運動している私は凄く体感します 疲れ方が違うんです 甘酒は夏のものなんだよね 甘酒って皆さんアルコールが入ってあまり好きじゃないわっ そんなお声をよく頂きます! 甘酒を飲む前は・・ね ・ でも......

くりちゃんさん

くりちゃんさん

大阪は八尾を拠点に子ども料理教室キッズハンズを主催。自称量理解のエンヤを目指す。 毎月オリジナルのメニューを考案しHP・ブログにもupしている。 他こだわりのパン教室では野菜や食育を中心の変り種オリジナルなパンが特徴。他にはないパンが最大の特徴、器も全てオリジナルな手作りで本物を使用するこだわり。他コーディネートも含めたデジカメの画像も得意で企業にも提供している。