三女ちゃんのお食い初め

三女ちゃんのお食い初め
  1. おいしそう!

産後のため個別オーダー休止中 あっという間の7月! もう今年が半年おわってしもーたー!!! と、無意味に焦っております そんな中、ちょっと前に生後100日を迎えた三女ちゃん お食い初めをやりました 前日に100日だ!と気がついたので、 家にあるものでなんとなくお食い初めw 鯛は手に入らなかったので 次女ちゃんの時も作った鯛パイで代用です 鯛っていうか、ただの魚だよね。笑 ぽてーん。。。 お米を一......

momocream+あゆちさん

momocream+あゆちさん

★レシピブログアワード2017 スパイス賞受賞★ ★クリスマスレシピコンテスト2017 お料理賞受賞★ 可愛いデコスイーツや、簡単なのに華やかに見えるパーティー料理、晩ご飯のメインやお野菜たっぷりのおかずをアップしています☆ インスタグラムやってます☆ https://instagram.com/momocream_ayu