酢豚じゃないよ、ぶーたーすーですw レシピあり

酢豚じゃないよ、ぶーたーすーですw
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございます。 昨日の貴重な休みは 1日中キッチンにこもってましたw (いつものことか) 色々作ったけど、 コレはインパクト大です ほほ 酢豚ならぬ、 ぶーたーすー♡ 酢豚大好物でして、 もう、肉だけ食べたい!! って事で肉だけ酢豚作っちゃった(爆) 冷めても美味しいよ お弁当の作り置きおかずにも! 作り方はね、 唐揚げと同じ工程。 あとは、甘酢に絡めるだけです。 簡単レシピ。 (4人前)......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!