鶏胸肉の南蛮漬け♡ レシピあり

鶏胸肉の南蛮漬け♡
  1. 1
    おいしそう!

お疲れ様です 今日は2連休明けだったから ちょいダルかったぁ でも、明日が一番混む日だからね 覚悟しなくちゃね。 お歳暮販売。 昨日はね、 銀行周りしてから 午後はお菓子作りや料理してました。 その銀行に置いてあった雑誌にね、 めちゃウマそーなもん 載ってたので 早速、うちで作ってみた へへ♪ 鶏胸肉の南蛮漬け メチャ柔らかくてウンマーーッ 鶏肉でも南蛮漬けって出来るんだね~♪ 魚でしかやったこ......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!