カリッ♪もちっ♪コロコロポテト♡ レシピあり

カリッ♪もちっ♪コロコロポテト♡
  1. おいしそう!

おはようございます 通勤電車ん中。 なんとか座れたわ ♪ 東京駅まで運んでもらう間に更新 これ、今更珍しくないんだけど、 作ってみましたw カリッともちっ♪ コロコロポテト♡ 普段、 平べったくして焼いたりはしてたけど、 丸くして揚げるのは初めて 丸揚げデビューw 揚げたて最高だねー どんどんつまんじゃうったらありゃしないw まーね、 今更珍しくないし、 みなさんご存知とは思いますが 一応適当に......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!