お豆腐のふわふわまん丸揚げ♡オーロラソースで♪ レシピあり

お豆腐のふわふわまん丸揚げ♡オーロラソースで♪
  1. おいしそう!

お久しぶりの更新です。 ギフト仕事もあと3日間となりやした。 疲れ果ててしまい、 頭がボーッとしとります 年々、歳を感じるよね... 仕事んときは メチャ早起きのあたしですが、 テレビつけると 健康食品の通販ばかり。 でもね、 見入っちゃうんだよねー(爆) じーーっ グルコサミン...DHA... まーね、 こんなん頼らず ほんとは運動しなきゃならんのだけどね(爆) 運動苦手... さて、 久し......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!