短時間でコッテリ〜♡秘密のトマトソース♪ レシピあり

短時間でコッテリ〜♡秘密のトマトソース♪
  1. おいしそう!

秘密?なんて 書いてるけど、 秘密ってほどの材料は使ってません へへ♪   時短で作れる濃厚コッテリトマトソース♡ のご紹介♡ これね、 お昼にトマトパスタ食べたいわ~♡ ってなった時、 たぶん20分あれば出来ちゃうんじゃないかな? ではでは レシピ 時短でコッテリ♡秘密のトマトソース♡ ホールトマト 1缶 玉ねぎ 1/4個 ニンニク 1かけ  オリーブオイル大さじ3 ◎ケチャップ大さじ2 ◎は......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!