簡単♪冷蔵庫の余りもんでメキシカン風タコスどんぶり♡ レシピあり

簡単♪冷蔵庫の余りもんでメキシカン風タコスどんぶり♡
  1. おいしそう!

題名長くてすんません その名の通り、 冷蔵庫に入ってるもんで メキシカン風?タコスどんぶり♡ 作りました(爆) これがねぇ、 美味しかったんですよー 大好物のドンタコスをたっぷり 乗せちゃったし ジャンクフードなどんぶりなので 好き嫌い別れると思うけど、 あたしは大好きですっ ではではレシピです 簡単!冷蔵庫の余りもんでメキシカン風タコスどんぶり♡ 2人分 にんにく1かけ 挽き肉(なんでも良いで......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!