簡単♪鶏のテリヤキ♡ふわふわマヨたま乗せ♪ レシピあり

簡単♪鶏のテリヤキ♡ふわふわマヨたま乗せ♪
  1. おいしそう!

おはようございます。 今朝は、 結構前に作った料理のご紹介。 どーしようかな 見た目がイマイチだし... って思ってやめておいた奴です(爆)  でも、味はとても美味しかったし、 やっぱ載せちゃいます(爆) 鶏のテリヤキ♡ふわふわマヨたまのせ♡ 《レシピ》2人分 鶏モモ肉 2枚 卵 2個 ◎醤油大さじ2 ◎砂糖大さじ1 ◎酒大さじ1 ◎みりん大さじ1 卵は深めのお皿に割って、黄身にフォークでプスプ......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!