イチゴ入りガトーインビジブル。 レシピあり

イチゴ入りガトーインビジブル。
  1. おいしそう!

ガトーインビジブル? なんか流行ってるので (もう遅い?) 取り敢えず作ってみた 初めはジャガイモで作る方のが 興味あったけど 一応こっちもやってみてからにしよ、 って事で まずはガトーインビジブル。 イチゴ入り ガトーインビジブル♡ 材料と見た目とで 思ってた通りの味でした パンプディングみたいな感じかな? きっとメープルシロップかけても 美味しいね♡ 実家に持ってたら とても好評でした 母が......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!