豚竜田となすのぶっかけそうめんとか レシピあり

豚竜田となすのぶっかけそうめんとか
  1. おいしそう!

昨日は、仕事中やたらとキズを負いました 油は顔にはねるは、オーブン用のミトンに穴が開いていてアチチになるは、火傷だらけですよ まー職業上しょうがないですね 今日は気をつけよう (特にこの話にオチなし) さて、最近暑くなってきたので、つるっとしたものが食べたくなるかな。と思い、昨日はそうめんにしました 豚竜田と揚げナスも入れてボリュームアップ ・豚竜田となすのぶっかけそうめん 作り方は こちら へ......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。