ごまだれざるうどんとか

ごまだれざるうどんとか
  1. おいしそう!

タコ壱(夫)には、バイクがありますが、私は一人の時は、残念ながらすべて徒歩と公共交通機関を使って目的地へ移動しております     これが不便で不便で・・・ということで、電動自転車の購入をすることにしました で、街の自転車屋さんや大型電気店などを回っております インターネットは、安いけど登録やらが面倒そうだしちゃんと製品について聞けないから却下。     今後のメンテナンスなどを考えると街の自転車......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。