ソース焼きそばとか

ソース焼きそばとか
  1. おいしそう!

GW後半、相変わらず絶好の行楽日和が続くここ関東     とはいえ、我が家は休日というわけではないので、早朝つかの間のゆっくりできる時間を楽しんでおります     今日もお散歩がてら近くの河川敷でコーヒーブレイク         でもね、今朝は・・・・日差しが強すぎて・・・暑かった~     もうホットは辛いわーー。次からはアイスコーヒーにしよ。     とはいえ、外でのコーヒーブレイクは気持ち......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。