私の好物 フェンネルとチーズのオーブン焼き Trader Joe's Fennel   レシピあり

私の好物 フェンネルとチーズのオーブン焼き Trader Joe's Fennel  
  1. 2
    おいしそう!

昨日の夜も、今日の朝もヒューストン、すごい雨で町中水浸しになっています。私の住んでいるところは最近土地開発されたところなので、水はけもよく、特に問題ないですが、昔からある古い地域は土地整備がよくできてないので、浸水の問題が深刻なようです。こういうことがあると、MUD(municipal utility district 不動産に掛かるタックスです。)が高くてもちょっと納得できます。昔、グアムに住......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪