3色どんぶりレシピ コストコに行ってティファールを買いました。 レシピあり

3色どんぶりレシピ コストコに行ってティファールを買いました。
  1. おいしそう!

今日は、久しぶりにコスコに行きました。いろいろ物色しているうちに目に付いたのがこれ↓T-FAL Hard Anodized Aluminum DEEP SAUTE 5QT 新しいお鍋っていいなあ。ぴかぴかステンレスのお玉とかも使えるらしいし、176度までOvenにも入れられるらしいです。だけど、テフロンのお鍋をずっと使ってる私は、木やシリコンでできたUTENSILしか使わない習慣ができてるので、......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪